*

詐欺とお金と信用と。

2016/11/11 | ひとりごと

【無事返金されました】 件の詐欺まがい投資事件は、手数料分目減りしましたが無事返金されました。 いろいろと、お気遣いくださりお力添えくださった皆様には本当に感謝いたします!!!!!

続きを見る

どうして仕事を辞めないの?

2016/11/05 | ひとりごと

とあるコメンテーターの話が数年前の自分と丸かぶり。 「仕事が増える、仕事の後のビールが最初1缶だったのが、2缶3缶と増えていく、飲んでるせいもあるけど朝起きられない、タクシー出社が続

続きを見る

保護中: LINEスタンプ確認ページ ID 509357

2016/10/18 | ひとりごと

続きを見る

保護中: LINE スタンプ確認ページ503896

2016/10/11 | ひとりごと

続きを見る

保護中: LINE スタンプ確認ページID503516

2016/10/10 | ひとりごと

続きを見る

ドキュメント作成のはパン作りがごとし。

2016/08/20 | ひとりごと

こーねこねこね、もみもみ、ぎゅっぎゅ。 おこんにちは、ちょいちょい横文字が入る、ルーサキエルと揶揄られるサッキーでございます。 まーキズイタラこのブログ数ヶ月放置されていることじゃありませんこ

続きを見る

今日の悲報たち。

2016/05/14 | ひとりごと

その1.久しぶりにロクシタンのシャンプーをつかいました。手ががさがさになりました。まるで、ジョイを素手で触ったときみたいな。 、、、合成洗剤ですね。二度とつかいません。ラインはバーベナ。

続きを見る

無駄の権化。

2016/03/12 | ひとりごと

先日、所用あって某市の職安、ああ、今で言うハローワークですね。   そこで感じた無駄。 何が無駄かって、以下列挙。 ・敷地の広さ・・・帝国ホテルの宴会場何個

続きを見る

保護中: きのこ

2015/11/10 | ひとりごと

続きを見る

保護中: ひつじ

2015/11/10 | ひとりごと

続きを見る

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑